好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年11月28日日曜日

見つけた!!


海や川が好きです
水が流れているのが好きです
音と風と、目で見てもキラキラしていてきれいです。

そんな様子を見ながらのーんびりできる場所を探していました

今日行ったのはT.Y Harbor Brewery
実はここウェディングもやっていて式場探していた去年から気になっていました
が、これまで縁がなく今日初めて行きました。

料理はCalifornia cuisineみたいな感じ?
Breweryということでビールはもちろんおいしいです
料理のお味もまぁまぁおいしいです。
残念なことにサービスはいまいち…

なんだけど!!!
雰囲気がたまらなく好き
テラスはテントみたいになっていてオープンエアーではないんだけど
だから冬でもそこまで寒くないかも?
目の前がまさにHarbor!船で来るお客さんもいたの

というかね、ここの隣が
Bread worksってパンやさん兼カフェだったので
コーヒーを頼んでお外でのみました

さらに海にせり出したデッキの上に
water lineっていう夜のみOpenのBarがあって
そこは日中開放しているので
そこで時間を過ごしたりして

ほーんと楽しかったの
とってもおすすめです。
行ったことある人もいるかな?

Water lineではJazzのライブも定期的にやっているみたいなので
こんど行ってみたいなーと思っています
水を眺めながら、夜の光と、音楽…すってきーーー

それぞれWater lineにもBreweryにも
できるまでのStoryがあるので興味ある方はリンクをみてみてください。

T.Y Harbor Brewery
Water line
その後帝国ホテルのクリスマスツリーが気になっていたので
行ってみることに。
今年はダニエルオスト作です。
藤の花をモチーフにしたオーナメントがすてきだったー
カメラもっていったのにバッテリーがなくて
写真に収められなかった
がっかりーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...