好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年11月26日金曜日

1年の成果

先日私が通っているフラメンコ教室の発表会がありました。
もちろん私はまだ見る側ですが美しくて、楽しくて、情熱的で

もちろん発表会なので生徒の踊りがほとんどですが
先生たちの踊りがやばかったー
私前にも書いたようにソロの踊りって好きじゃなかったんだけど
それなりのものしか見たことがなかったんだと気づきました

靴の音、手の音、カスタネットの音
もちろん生の演奏と歌も最高にいい!

あとびっくりするくらい上手いキッズがいました
もう、体が柔らかいからすごいきれいなの
しかも超色っぽい目線で踊るのーすごいよ

2 件のコメント:

  1. フラメンコ習ってるんだね(*^_^*)
    踊ったり体動かしたりするのって、ストレス発散になるしいいよね。
    確かにフラメンコはかっこいいよね。
    私も元気になったらスポーツジムにでも通って、エアロビやヨガやフラダンスをやる予定。
    フラダンスを覚えてハワイに行くのが今の夢かな(笑)

    返信削除
  2. なんかねコメントがスパムにはいってたよ!!
    ごめんねーコメントにスパムがあるなんて今気付いた!!

    さやせっかくだから元気になったら
    バレエ再開したらーー?♪

    フラダンスも楽しそうだよねー
    振りに意味があるから覚えたら楽しそう!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...