好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年11月15日月曜日

芸術の秋です


今日は假屋崎省吾の展覧会に行ってきました。
しかも会場は雅叙園の百段階段
とっても面白かったです
やっぱりどこから見てもスキがない。
どこからみてもきれいだし。美しいです。

一番印象的だったのが
掛け軸や壁の絵、柱の彫刻にでてくる人を
花を通してそこに本当にいるような錯覚を招いていたことかな
自分が花の影に隠れていてその様子をみているような
今年のテーマはIBUKIだったからそういうのをもちろん計算して
いたんだろうけど。

ほんとどの花も立派だったー
あ、本人もいたよ。テレビと変わらずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...