好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年11月15日月曜日

転職祝い




昨日はお姉ちゃんの転職祝いで、みんなでお祝いしました
とうとうお姉ちゃんは保育園の先生です。
今までなかなか踏み切れなかったみたいなんだけど
やっと夢をかなえました。
ずっと叶えたかった夢に向かって努力する姿はとてもキラキラしていました。
私もそんな夢を持って叶えたいな…

Menu
・鯛のアクアパッツァ
・チキンナゲットとフライドポテト
・白菜のなしとゴルゴンゾーラのサラダ
・バナナのキャラメリゼ マスカルポーネアイス添え

もうナゲット簡単だし、つまめるし、いいレシピです。
今日も鯛はうろこまみれになりながらさばきました。
でもちょっと生臭かったなー

そして食後、2人でくつろぐ姉と旦那
実の兄弟のようです
この3人は絶対血がつながってます

2 件のコメント:

  1. 素敵ー!何度見ても素敵ー!
    お料理の本を見てるみたい☆
    手料理でおもてなし出来るって最高だね。

    明日は私も、教えてもらったナゲット、初挑戦の日!!!
    上手く出来るかな♪

    返信削除
  2. ありがとー
    おもてなしするときはお花があるだけで
    かなり雰囲気がでるから最近お気に入りです
    夜はキャンドルも灯すと、とってもいいの

    全然高いお花じゃなくっていいし
    これも近所のスーパーで398円!笑

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...