好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年12月6日月曜日

クリスマスが近づいています♪

今年のクリスマスは妙にわくわくします。
なぜでしょう?!
もう食事のメニューも決まっているし
ランチョンマット買ったり…そんななか今日
TRUE FOREST立原さんのご自宅兼アトリエへお邪魔して
クリスマスリースを作ってきました。
楽しかったーこれがその作品。
たーくさんある花材から(とってもセンスがいい花材です)
自分の好きなものを好きなだけ、
好きなように入れさせてくれるので
とっても楽しいです。

しかもこの仕上がりに満足!
左上に赤のアジサイをおいた時に、
カラーチャートのように色が
グラデーションしていったらきれいかも!!
と思いつきました。
そしてせっせせっせと花を組み合わせてさしていくだけ
はまりそう♪

2 件のコメント:

  1. クリスマスメニューは何かなぁ(*^_^*)
    ブログに写真載せれたらのせてねー。
    ホントよっちの料理食べてみたい。

    クリスマス、飾り付けをするのも楽しみの一つだよね。
    毎年クリスマス雑貨を買っているため増えているけど、増えれば増えるだけテンションが上がるよねー。
    リース、素敵だね。

    返信削除
  2. なんかさ、料理について
    私自分でハードルあげてるよねーー
    後悔…。笑
    好きなだけで上手じゃないから期待しないでー
    うん!写真とるだけの余裕があったら撮っておくね。
    おなか空いてがっついてカラのお皿になるかもだけど!

    リースありがとう!
    なんかはまりそうだよ私。
    また作ってみようと思ってるから
    その時載せるねーー♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...