好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年11月6日土曜日

もうすぐ?!クリスマス

この前、さとしとした会話は今年のクリスマスプレゼント
そう、もうクリスマスなんですねー。
ということで、普段あまり雑貨類をかわない私が
衝動的に購入した、この2点。
うーん癒されます。

昨日はRan、Yasuko、Airiでホテルにお泊り会してきました
楽しかったー話は尽きず気づいたら4時!!
よく笑ったし、いいリフレッシュができました♪

2 件のコメント:

  1. 気付いたら4時!にはびっくりしたね・・・笑
    でも、まだまだ踏み込んで話せたなぁーーーヒヒヒ。
    またやりたい!朝まで女子会☆

    返信削除
  2. ほんとだねー!
    次はいつかな♪
    まだまだだった?!話足りない?!
    いくらでも話してよかったのに!
    でもやすこが限界だったね。笑

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...