好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年11月4日木曜日

秋から冬へ

うちの近くのお寺には
おーっきな、いちょうの木があります。
そのいちょうの下に落ちてた実。
無傷の銀杏はにおいも控えめで、色と形が可愛くて。
そろそろ、いちょうの木は色づいているかな?

今日とかすっかり寒くて
風邪ひきそうな感じ。
昨日は千葉マリンスタジアムで野球観戦。
海の近くでとてもきれいな夕日と花火が見れました
しかしとっても寒くて。防寒ちゃんと準備したのに全然だめでした

冬が来るのか-
今年はボードに行こう。
あとは大嫌いな2月をどう過ごすか…
2月は毎年気分が落ち込みます。

なんか私今日はとっても元気がないので
なんかとってもネガティブな内容。。

そうそう、昨日も憧れのコルドンブルーの学校祭みたいなのがあって
見に行ったんだけど。本当ならわくわくする感情が生まれるのが
いつもの自分なんだけど、それとは逆の感情がでてきちゃってびっくりした。

2 件のコメント:

  1. どうしましたー
    そんなときはVIRONへ行こう

    返信削除
  2. 楽しみね-月曜日♪
    そんな気分を解消するために
    昨日漢方のお店にいってきました
    漢方のお茶で気分が晴れればいいな

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...