好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年11月15日月曜日

なつかしいお友達


土曜は高校時代の剣道部のお友達と遊びました
ほんと数年ぶりで、なつかしい時間でした
私が部長で、彼女が副部長
私なんかより、剣道も超上手だったし、頑張り屋さんで
面倒見がいい彼女は私なんかよりとっても部長らしかったです。
そして変わらず、忍耐強く仕事してました。
仕事しかしてない…と言っていましたが
仕事を一生懸命して、4年間も走り続けられるってすごいこと
ほんと体だけは気を付けてほしいです。
また飲みたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...