好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年11月21日日曜日

満願しました



とうとう満願いたしました
最終回の今回はかなり距離があるところが多かったので
車でまわりました。でも!車ってなんかドライブ気分になっちゃて
あまりよくないですね。
でも願いが叶うといいです。
34番水潜寺の近くに満願の湯ってあったんだけど
そこはスルーして星見の湯っていう日帰り温泉を満喫
なかなかよかったー

4 件のコメント:

  1. なにをお願いしたの??

    返信削除
  2. 諸願成就です。
    諸々の願いを叶えてもらうんです。
    ずるいでしょ。へへへ

    返信削除
  3. よくばりさんのお願いは叶いません。

    よくばりは食よくだ・・・

    返信削除
  4. だって全部が調和するから幸せなんだもん。
    何かがとてつもなく良くなっても…

    ということで
    よくばりは食よく…
    気をつけまーす。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...