好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年10月30日土曜日

還暦のお祝い その3

その2のお祝いの後
その3を実行

前から行ってみたかったラシエットへご招待
とってもカジュアルなお店なんだけど実はミシュラン一つ星
お母さんも喜んでくれました

どの料理もほかのお店と比べ、群を抜いて独創的だからっていうのがあると思う
あと、そのアレンジが食材やソースとマッチしていて最高においしかったー

でも私レカンの方がすきかも。雰囲気も含め。

もっといろんなお店食べに行ってみたいなー

そして私、果物使った料理すごい好きかも

Napaで食べた過去最高おいしかったサラダも
洋ナシとゴルゴンとバルサミコのサラダだったし
柿の白和えも大好きだし
リンゴと白菜のサラダも大好き

この前DELUCAで見つけた
かぼちゃとオレンジのサラダ ヨーグルトドレッシング
なんで超おいしそう

今私の作りたい料理リストには
グレープフルーツのスフレ
リンゴと菊の花のサラダ
鶏胸肉のソテー オレンジ風味
などなどが控えております

果物料理には目がないといえそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...