好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年9月2日木曜日

ありがとう!!

今年のお誕生日も いつもの女子会メンバーがお祝いしてくれたー!
いつもみんなありがとう!!!!
みんなが贈ってくれたプレゼント大事についかいます!

そして8月26日
1年目の結婚記念日でした
2人であこがれの銀座レカンへ
紙婚式にちなんでプレゼントと手紙まで用意してくれて
とっても幸せでした
これもまた若干ネタバレだったけど
私なんも準備してなくてかなり恐縮でした

しかしレカン本当よかったー
というかこれまでフレンチ食べたのって結婚式くらいで
まともに本格フレンチをいただきに行くのって初めてで
本当感動しちゃったー
一皿、一皿が本当に美しくって
食感も香りも味も予想を上回る味に感動!!
ワインもこれまでコレって味に出会ったことなかったんだけど
自分好みの味に出会ってこれまた感動!!
(1杯2000円の逸品だったんだけどね)

フレンチやっぱり興味あるー
基礎からしっかり勉強したいので
コルドンブルーに習いに行こうかと考え中

そうなると学費稼ぎにいかないとな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...