好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年9月22日水曜日

モンゴル

モンゴルには4年前の夏に行きました。
大学の卒業旅行として。
全国から集まった学生たちとキャラバンを組んで旅をしました。
馬に乗って120㎞旅をしました。

その旅は主人に誘われて、
なんとなーく出かけました。

でもそこでは、なんにもない草原と
どこまでも続く青空に囲まれてとても貴重な体験をしました。
そして、とっても楽しい仲間に出会いました

1年に2回くらいしか会えないんだけど
昨日主人とそのメンバー5人で飲みに行きました。

結婚のお祝いもしてくれて
しかも、結婚式にも来てくれて
そのお礼の気持ちということで
ハンカチを贈りました。

3人お揃いの柄に
それぞれの名前を刺繍してもらって
もちろんこの糸の色やフォントも自分で選んで
喜んでもらえてよかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...