好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年9月10日金曜日

大好きな

この写真で注目すべきは私たちなんかではなく
後ろの建物!!
この白い味のある壁と、青い瓦屋根…
私の憧れの秀和レジデンス!

写真は目黒の秀和だけど
都内にいっぱいあって、しかも結構どこも駅近で
立地がとてもいいです。

そんな秀和のマンションを紹介したHPを発見しました

今まで中はみたことがなかったけど
やっぱり昔からあるから古いんだろうなって…
だから本気で探したりしなかったんだけど…

これ見て思いました。
買ってリノベーションすればいいんだねーー
東京で一戸建て買う気は今のところなくって
もちろん遠くへ行ってもいいかなーと思ったりもするけど
旦那さんの出勤を考えたりするとマンションかなーって思ってたところ。

検索したら広いバルコニーがある部屋とか
しかも花壇がある物件もあった!
引っ越す頃にいい物件がありますように!!!!!

5 件のコメント:

  1. うん、私、川崎にいたとき、旦那とそうちゃんと一緒にマンションめぐりしてたよー。
    一戸建ても見たけど・・・
    北海道の間隔で広いお家を探したらとっても手が出ないくらいの値段だったので。マンションをいくつか探してたよ。ってのも将来のためにいろいろ研究のためね。
    やっぱり、駅近くで都内の近くならマンションだよね。
    中古もさ、自分たちできれいにしたらかなりよくなるんだよね。
    で、老後は売って・・・田舎へとかもできるしね。

    返信削除
  2. おうち探してるなら
    知ってるかもしれないけど
    東京R不動産もおすすめ
    http://www.realtokyoestate.co.jp/

    ほんと東京のたてものって高くてしかも
    せまいからねー

    てかね、今週の金曜日にやる
    がっちりアカデミーって番組、
    (TBS19:00~だったかな?)
    賃貸vs購入 どっちがお得か?がテーマらしいよー
    これも必見じゃない?

    返信削除
  3. 東京はええでぇ

    佐々木です。
    俺もブロガーにしてみた。

    http://d3saf1nad0.blogspot.com/

    返信削除
  4. 東京といえども足立区は…笑

    ブログみましたー!
    とってもマニアックでいいと思います!
    なんか私音楽はよくわかんないけど
    そういう味わい方とか楽しみ方があるんだと新鮮です。

    返信削除
  5. 足立区は良いよ。特に治安が良い!


    俺も書きながらこんな話、誰がわかるんだ、って思ったw

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...