好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年6月28日月曜日

こっちがsurprise!

先日ブログで書いたお友達へのサプライズプレゼント
このお話の結末はこっちがsurprise!

わたしたち友人のお誕生日29日だと思っていたのね
でも本当は28日だったのよ!!!

ごめんね
でも笑って許してくれましたとさ

sayaお誕生日おめでとーー!!

2 件のコメント:

  1. はい、これ完全に私の勘違いよね・・・。
    なぜか、友達の誕生日をことごとく1日間違えて覚える癖。
    笑ってくれてよかった。

    返信削除
  2. 私も気付かなかったしごめーん!
    ricoの中ではしばらく8月11日生まれだったしね!
    おしいけど覚えていることはすばらしい!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...