好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年6月21日月曜日

巷で話題の


女子会してきました
今日はyasukoのお誕生日のお祝いも!
夜はよくこのメンバーで食事するけど
昼間って新鮮!
ランチしてー
することも特になかったので
これまた話題のeggs'n thingsへ行き
パンケーキを食べ
お買い物したりー

なのにまた夜、三宿のMUROで
サッカー見ながら旦那さまとお食事ー
MURO店構えはいまいちだけど
味はとても好みです
というか三宿・大山道のひっそりした雰囲気大好きー
もちろん大好きなTRUEFORESTもありますし
楽しい一日でした

4 件のコメント:

  1. パンケーキが!
    私が撮った写真と全然違うーーー笑
    比較するとより差が出ますね、ビバ一眼。

    キャンドルナイトもそうだし、プレゼントラッピングもそうだったし、
    よしこのセンスがキラリ☆が見てて良く分かるーーー

    オシャレなお店はどうやって見つけてるのー???

    らん

    返信削除
  2. 私の周りにはステキなお姉さまがたくさんいて
    お姉さまに教えてもらったり
    お姉さまのブログをみたり♪
    要はただの真似っこだよー!ぷぷっ
    こんどリンク一覧も作ろうかと思ってるので見てみて!

    返信削除
  3. この間はプレゼントありがとうーー☆
    お洗濯が楽しみになったわ(^^)v

    今日も楽しみにしてるね!
    またお店集合にすればよかったかなぁ(笑)


    やすこ

    返信削除
  4. わー!やすこー!
    今度香りかがせてー!

    日曜楽しかったねー
    いいお店チョイスしてくれてありがとうね!

    私日曜ひとりグータンだったでしょ
    でも全然平気だった!
    やすこが考えすぎなんだよ!笑

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...