好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年6月1日火曜日

TRA VIGNE




サンフランシスコからレンタカーで2時間ほどで
今回一番楽しみにしていたナパバレーへ
さっそく腹ごしらえ?!
TRA VIGNE 超おいしかった!
アメリカって食事は全然期待できないと思ってはいたんだけど
さすがナパ!!お野菜もおいしいし、味付けも最高!
洋梨のスライスとゴルゴンゾーラとクルミの入ったサラダ
とってもおいしかったです。


ちなみにお店の内装もステキでした
玄関をはいるとレセプションがあって
ダイニングとの境目にベルベットのカーテン
そこを入ると天井が高くて
左のテラスから光が入って
右のバーカウンターも 高さがあって
お庭にも客席があって


あと下の写真は
Seats for Two
本当に2人しか座れないお庭の席
ロマンチックーー


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...