好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年6月29日火曜日

ポストをあけると

昨日ポストをあけるとこんなものが届いていました!
今週末、私の大好きなお店の3周年partyに出席してきます

TRUE FORESTというお店です。

私はこのお店で結婚式のペーパーアイテムを作ってもらいました
(作ってもらったペーパーアイテムは
雑誌classyのwedding版に掲載されました!)
あとengagement photoも撮ってもらいました!

だからといって結婚式のプロデュースだけやっているお店
という訳でもありません。

テーマは『omotenashi』です。
ご興味のある方、詳しくはお店のHPをみてみてください

『omotenashi』ってとっても奥が深くて、
でもその先にはみんなの笑顔があって
それをライフワークにしているayanoさんは本当にステキな方!

私もayanoさんにようにみんなが喜んでくれるような
omotenashiを実践していきたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...