好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年6月23日水曜日

誕生日

今年の誕生日はどうすごそうかなー
なんて一人先走って考えていました
なんと26歳になりまーす
主人とは誕生日が2日違い
だから誕生日は大体一緒にお祝いすることが多いです

二人で過ごした最初のお誕生日は
主人がきれいな星空を見せてくれようと
山に車で登ろうとしたところ
なんと、まさかの通行止め!

でも一番思い出に残ってるなー
ブログでも書いていなきゃこんなこと思い出す機会なかったかも

今年は銀座のレカンでランチがいいなー
子供できたら2人でフレンチなんて行けないもんね
勝手に決めちゃおう♪

昨日楽しいお店みつけました
cookcoop Food&Drinkの本屋さんです
小さいおみせなんだけどずっと居座ってしまったー
ここでも気になるのがやっぱりフレンチ
ソースの本とかめっちゃ奥深くて
教室通うならやっぱりフレンチかなーって思う
結局買ったのは『こつの科学』
それなりに料理ができますよって人にはおすすめー
こつの科学シリーズはお菓子作りとかパン作りとかいろいろで出るので
買いそろえておきたいと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...