好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年6月4日金曜日

Alice in Wonderland

昨日は突然のお誘いにも関わらず
大学時代のお友達が付き合ってくれて
Alice in Wonderlandを見にいってきました
もちろん3Dで!!

3Dの感想は…もっと出てきて欲しかったー
どうしてもいつもディズニーのミクロワールド?を想像して
期待しすぎちゃう

でも映画はよかった
まずアリスの原作って素晴らしいと再確認
ものすごい想像力だし
見ている方も想像力かきたてられて
たぶん人それぞれに違う感じ方ができて

そしてTim burtonの表現力がすごーい
この世界観を作り出すってやっぱり普通の人じゃないんだね

そして映画の後はJ.S BURGERS CAFEでお茶しました
レモネードおいしかったー
テラスが超気持ちよかった
平日は空いてていいねと暇な主婦たちは話していました

写真はまったく関係ない
NAPAでみつけたケーキ
かわいいでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...