好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年6月29日火曜日

Starflyer

AIR DOとは違いますねStarflyer
初めて乗ったんだけど機内の座席もシックでオトナでした
そしてコーヒーはTully's、チョコまでついてきますよ
座席のテレビを見ながら
海外へ行くような気分で北九州空港へ行ってきました

ついた北九州は大雨!!
そんななか叔母様がむかえに来て下さいました

叔父さんのやっているお寿司屋さんでお寿司を食べて
それから湯布院に行きんしゃいと。

でも叔母様…ここからお店まで1時間かかるってことは
湯布院行きの電車まで時間が全然ないですよ!

ってことで雨の中大急ぎでお店まで!!
そして大急ぎでお寿司を食べて湯布院へ

大急ぎで食べたお寿司は絶品!!!!
ほんとみなさん北九州の芦屋へ行く時は是非源春へ!
(土地勘ないからわかんないけど結構田舎らしい)
まじどれもおいしいからーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...