好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年1月24日月曜日

Haru




やっばいかわいい。Ranの愛犬。春くんです。
動物をとるのは初めてだったのでとれるかな?と心配でしたが
そんな心配をよそに春くんはカメラをむけると
ちゃんとこっちを向いてくれておりこうさん。
ほんと人なつっこくて、しかもみんながいるから
眠いのに一生懸命目をあけて
しかも興奮してトイレ失敗しておこられてるし。
あーかわいい
ペットをかったことのない私は犬との生活がとっても新鮮で
温かくていいなーと思いました。
ほんとわが子のような感覚なんだろうなー
もっとたくさん写真とったんだけど選べないから
もっとみたい人はこちら↓をどうぞ。
☆more photos(click here)

3 件のコメント:

  1. どこの可愛いわんちゃんかと思ったら♪笑
    写真ありがとうー!!!
    そして土曜日はおみやもありがとう!!
    お花もスコーンも可愛くて胸キュンでした☆
    こんなときに、やっぱり一眼欲しい!!!

    返信削除
  2. らんへ
    ほんとかわいいよねー
    私は犬がほしくなったよ。
    あと、電気カーペットがほしい。笑

    d3saf1nado さんへ
    むさしだーーー!
    なんか変な名前で呼んでたよなー
    って思って、なかなか思い出せなかったんです。
    そうそう、むさしだ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...