好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年1月26日水曜日

ラナンキュラス

これがラナンキュラス。
幾重にもなる花びらがたまらなく好きで
めずらしく鉢植えのラナンキュラスが出回っているので
つい購入。しかも同じものが店を変えたら700円も安いんだもん。そりゃ買います。

そしてこれは自分のためではなく
旦那様のお父さんへ
お父さんはお花を育てるのが大好きでとっても上手
彼が小学校の時にお母さんにプレゼントしたカーネーションが
いまだに毎年花を咲かせるとか。

これがもっとたくさんになったらいいなーという願いも込めて贈りました
とっても喜んでくれてうれしかったー
そしてお父さんからはビオラの立派な鉢をもらいました。
ビオラ最近好きなんです。かわいいよ。
どんどん、毎日毎日花が咲くんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...