好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年1月20日木曜日

初じゃない日の出







なーんか無性に海から昇る太陽が見たくて
おねだりしたらつれてきてくれました。
江の島の海。
実は初デートはここだったりするんです…笑

さむいなか日の出待ち。
彼は太陽が昇る前が一番きれいだって言ってた。
確かにそうだった。

2 件のコメント:

  1. えっ今朝?!
    なんて素敵な旦那様!
    君たち夫婦を見ていると、ホントこちらまで幸せになっちゃいます。

    返信削除
  2. まさか今朝じゃないよ!笑
    この前の日曜日だったかな?!
    うん。旦那様は素敵な人よ。
    ありがたやーありがたやーー。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...