好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年1月17日月曜日

1月半分過ぎましたが…

お正月の我が家の様子1




定例にならって今年の目標を…
しかも書き初めしました!
半紙とかないから私のノートに…

旦那さんはとにかく習字が好き
暇な時、写経とか書いてるからビビります。
私もちょっと筆を借りて…

肝心の目標は『継続』
私ご存知の通り飽きっぽいので…
今年の目標というよりは生涯の目標のような…
でも辞めない決心をしたフラメンコも続いている事ですし、
いろいろしたいことを実現するにはこれしかないかな

そして旦那さんの目標は…正義は勝つ
だそうです。
彼らしいな…
でもわずか2日で目標変えようかなとか言ってた。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...