好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年12月11日土曜日

クリスマスカード



昨日は学生時代のサークルの忘年会
最近笑いすぎっていろんな方につっこまれるんだけど
とーっても楽しいんだーーー
でもね女性がきれいに見えるのは
声を出さずに微笑んでいるときなんだって
こんどからおしとやかに笑おうかしら?ウソ。

今日は昨日はしゃいだのでゆっくりおうちで過ごします。
おいしくだせるようになったラベンダーアールグレイを飲んで
クリスマスカードを書いています。
このデザインかわいいー
しかもこの印刷は今でも手作業でやっているそうで
あたたかみがあって大好きーー

そういえば大学4年の時のクリスマスに
主人に贈ったのがったのがこの万年筆。
2人で愛用しています。結局彼のものは私のもの…

3 件のコメント:

  1. がはははけたけた笑ってるよっちがすきよ。

    返信削除
  2. ありがとーー
    いつまでもそんな私でいます!!

    返信削除
  3. っていうか
    擬音語?擬態語?も美しくない…笑

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...