好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年12月10日金曜日

そのテーブルに載せるのは…


ずーっとここ最近考えていたこと
それはクリスマスプレゼント

彼のではなく私の!!!

今の第一候補はカップ&ソーサー
tea用かcoffee用かもかなり悩み…
どこのにしようかどんなにしようかかなり悩み…
結局まだ決まってないんですが
わかったの私の好みが。

きっと古いもの、アンティークみたいなのがすきなんだなーって。
別に気に入ればアンティークと呼ばれるものでなくてもよくて、
なんか、新品のもの、
例えばウェッジウッドのコロンビアセージグリーンとかはかなり好みだったんだけど
とっても背伸びをしすぎていて私に似合わないし…我が家にも似合わない。
だけど、モダンな感じのも好みじゃないし、
柄が繊細で、ナチュラルな雰囲気のもの…
北欧アンティークがかなりいい線いってるかもー
どっかに素敵なのないかなー。

でもアンティークって本当にびっくりするぐらい高いのね。
カップ&ソーサー意外にもキッチン用品とかいろいろあって
目移りしてしまうくらいかわいいけど、値段みてびっくり。

そうそう、骨董市とかに行きたいんだけど
なんか近場ではないみたい…
駒沢公園のフリマが12日だけどいけなーーい。
でも日本の骨董市ってやっぱり和食器がメインかな?
いったことないからわかんないや。
もし誰か情報あったらおしえてーーー!!!
ヨーロッパの骨董市にいってみたいなー
憧れのparisにはいついけるかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...