好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年12月27日月曜日

2010 Christmas Eve


今年のクリスマスディナー
結局stuffed chicken!
朝から紐を結って準備
当日お休みの彼はグリル担当!
オイルを何度も塗って彼こだわりのチキンが完成!

しかし私のお気に入りはporkです
このレシピかんたんだけどさっぱりいいお味です
モモブロックが手にはいったら是非試してみてー
あとはサーモンのパテと
ブロッコリーのフラン
アボカドとカニのテリーヌ
アスパラのパルミジャーノ焼き
あとシュトーレン!
最近お気に入りのシナトラのクリスマスアルバムを聴きながら
楽しいディナーでしたーーー♪

2 件のコメント:

  1. ブログアップ楽しみに待ってたよ♪
    写真で見たかったから、昨日はあえてクリスマスディナー何作ったのーって聞きませんでした笑
    すごいねー!!カタカナの料理、分からない!笑
    おうちでこんな素敵に出来るなんてカッコイイーー!!
    ファンです。これからも楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ありがとう♪
    ちょうどお母さんから実家にあったクロスが
    送られてきたので華やかに仕上がりましたー♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...