好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年10月26日火曜日

Flamenco

フラメンコのすてきな映像があったのでご紹介
いっこめアレグリアスはとにかく前半のスカートさばきがきれいで
つい見入っちゃう。ショーのようにきれいなスカートと色合い。
後半の先生みたいな人の踊りの良さはまだ私にはわかりません。
ソロの踊りよりもみんなで踊っている方が楽しくてきれいで好き



これはもう映画みたいにきれいだったー
前半はカスタネットの練習。後半は曲と合わせて踊っています
カスタネットというと幼稚園のカスタネットを想像されてしまうんだけど これがフラメンコのカスタネットです。いい音ー
この曲でいつも練習しています。いい曲ー
これは多分バレエと組み合わせた踊りなんだろうけど
上半身はフラメンコです
バレエと組み合わせるととっても軽快でかわいいね

私がこれを目指してるなんて
笑う人は多くいるだろうけど好きなんだからしょうがない
頑張って似合うようになりまーす

2 件のコメント:

  1. きれいー!!
    フラメンコて身近に感じたことなかったけど、
    改めて見てみるときれいだね。
    バレエとの組み合わせで興味わいちゃいました。
    多分、創作バレエなんじゃないかな!
    フラメンコとバレエ、共通点があるってことよねー
    私まだバレエ再開してないやー!
    おうちでちょこっとしてるんだけど(笑)
    こういう映像見てると上手くなりたいって思うね。
    私も自主練がんばろー♪

    返信削除
  2. きれいだよね-
    来年の7/1までには再開だよ-!!
    うまくなりたいね-
    いつも、先生の踊りにもほれぼれしちゃう-
    なるほどね-創作バレエね-

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...