好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年10月25日月曜日

ライフワーク

新しいパソコン でやっとDVDがみれるようになって
映画を見ました『Julie & Julia』
久々にヒットでしたー2009年だから見たことある人も多いかな?

JulieとJuliaは2人とも日々の生活の中で自分のライフワークを模索していて
色んなことを試してみたりするんだけどなかなか見つからなくって、そこで出会うのが料理だった。
そしてその料理が2人の人生を大きく変えていくっていうストーリー。

私も探しているよ、自分のライフワーク。
今は2人の様に料理に夢中だし。
でも洋裁もしっかり勉強したいし、
お花も好きだしね
カメラもフラメンコも…
しかも通訳案内士もすごい先の未来には…とか考える。

とにかく今すぐはじめたいのは絞るとこの3つ!
料理、洋裁、花

どうする?…むむむむ

2 件のコメント:

  1. 私見たことあるよー。
    出てくる料理がすごーくおいしそう。
    料理の映画でおもしろかったのが、邦画なんだけど、南極料理人もすごーくおもしろかった。
    映画に出てくる人みたく料理が上手になりたーいって思ってみてたわ。
    今は食堂かたつむりってのもみたいのよねー。

    返信削除
  2. 私もレンタル屋さんで
    南極料理人手に取って、食堂かたつむりも探した!
    おもしろいね。考えてることほぼ一緒!笑

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...