好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年7月3日土曜日

あら、携帯の写真もいいじゃない


昨日は先日お話したTRUE FORESTの3周年記念partyでした
partyはTRUE FORESTがオープンして以来
毎年行っているcandle nightも兼ねて行われました
(もう夏至は過ぎてしまっているんだけど)

お店は最近オープンしたdu-barry
行きたかったお店なのでラッキーでした


特にプログラムはなくって
スローな夜を楽しんでくださいというayanoさんの発声とともに
candleの光に照らされて、楽しい夜が始まりました。

優しい音楽が生演奏で流れる中
おいしいお酒とお料理。
初めての方とたくさんお話しました。
どの方もここにいる方はTRUE FORESTに
共感している人たちばかりだから自然とお話があって…
楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...