好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年7月6日火曜日

26歳の誓い

念願の帽子をゲットいたしました
5年来欲しかったのでもう大満足!
お誕生日プレゼントとして買ってもらいました!
っていってもひとつきも先のお誕生日ですが。
でも帽子は夏場になければ意味がないということで
繰り上げー。

この前は大学時代のお友達ranのお誕生日をお祝いしてきました。
今回は渋谷のカフェをはしごしました
1軒目はASTRAL LAMP
2軒目はmamehico
楽しかったー
ranお誕生日おめでとー
そしてみんなで27歳までの目標を誓いあいました!

がんばるぞー!

4 件のコメント:

  1. ありがとうーー!!
    あの日帰ってから寝るまでの間に、早速いい香りのソープとキャンドルに癒されました♪
    女子って素敵。
    何より目標持てて、すごく嬉しかったー!!
    とってもいい会だったね。
    ありがとう。
    らん

    返信削除
  2. ASTRALもmamehicoもうちのすぐ近くだ!!!
    その近くに、大好きなごはん屋さんがあるので今度行こう。

    返信削除
  3. らんへ
    さっそく使ってくれたのねー
    良かった。
    Birth number 3
    間違ってないか何回も計算したもーん。
    私は9!結構あたってるからみてみて!
    らんもベストジーニスト殿堂入りがんばって!!

    返信削除
  4. ricoへ
    えー!やっぱりあの辺なんだねー
    住所からしてもそこらへんだとは思っているんだけど
    でも最寄駅の駅名聞くとなんか違う気がする。
    ご飯行きたい!暇そうな週教えてー平日がいいよね?

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...