好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年7月2日金曜日

やまだ屋

泊まったのはやまだ屋さんというお宿。

絵ハガキがお部屋に置いてありました。
さっそく、叔父さんと叔母さんにお礼の手紙を書きました。


あと小鹿田(おんた)焼という大分の焼き物の器と急須で
お茶を入れてくださいました。
そして手作りの豆乳のブランマンジェを出してくれました。
おいしかったです。

国内を旅行するときは
地元の焼き物を買って帰るようにしてるんだけど
いいものが見当たらず…
空港にあるかなーとか思ってたら結局手に入らなかったー
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...