好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年7月15日木曜日

太陽のにおい


この前、子供…子供…と書いておりましたが
自分が子供ができない体なんじゃないかと
ふと心配になることがあります。

区の検診でレディースクリニックに行ってきました。
不妊症で通院している人がたくさんいて
そんな雑誌もたくさんおいてあって
赤ちゃんを授かることって
本当にすごい奇跡なんだなと思いました。

でも先走って、赤ちゃんができたら…
ということを真剣に妄想してしまいます。

私の子供は
太陽のにおいがする子に育てたいと
心から思っています。

女の子だったら
一緒にこんな花かんむりを作ってあそぶんだー

そして先日、7月12日!元バイト友達のyoshimiちゃんが
ついにママになりました!!!
赤ちゃんが健康に産まれてくることだって奇跡だからさー
おめでとーー!!!

2 件のコメント:

  1. らんです。名前の入れ方分からんのよ

    そして気づいてしまった・・・
    私、花かんむりの作り方知らない!
    子どもに教えてあげられない~~
    よしこママ教えて~

    返信削除
  2. 名前の入れ方はねー
    コメント入力するボックスの下に
    コメントの記入者って選択できるようになってるでしょ
    そこで『名前』ってのを選択すると
    プロフィールを編集ってのがでてくるから
    そこに入力していくんだよー!!

    花かんむりには実はとっても不思議なお話があるんです…

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...