好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年7月16日金曜日

花かんむりにまつわる不思議な話

この歳になってこんなことしているおバカです。
花かんむりの思い出をお姉ちゃんと話していました。

よしこ:花かんむりの作り方お母さん知らなかったよね。
    でも私どうしてもつくってみたくて、
    隣のお家のお姉ちゃんに教えてもらったんだよ。
    幼稚園のバスが来るのを待ちながら

姉:私ね…天使に教えてもらったの。

よしこ:?????????

姉:教えてくれた人に名前を聞いたら私は天使です。って答えたの




不思議な話は世の中にあるもんですね。
らん。エンジェルよしこが教えましょう。
花かんむりの作り方。

2 件のコメント:

  1. なんてシャレたエピソード!!!
    私もエンジェルよしこに教えてもらったら
    エンジェルらんになれるかしら。
    語呂わるっ。
    しかしエンジェルは、お姉ちゃんじゃ・・・?

    返信削除
  2. もちろんエンジェルらんになれますとも!
    こんどお花摘みしましょうねー♪ふふふ

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...