好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年8月12日木曜日

母からの贈り物


母からの贈り物でよく覚えているもの

5歳の誕生日にもらったディズニーのオルゴール
クリスマスにもらう1冊の本とサンタさんからのメッセージカード
17歳のお誕生日にもらったティファニーのネックレス
結婚式に作ってくれたリングピローとボンネ
そして今年もらったこの贈り物。大事にします。
結婚1年のお祝いと2人の誕生日のお祝いでお母さんが贈ってくれました                                                       
しかもこのお茶碗の内側には「おかめ」と「ひょっとこ」が描かれていて、
思わずクスってわらってしまいます                                                            
母からしても、私からしても『らしくない』チョイスなんだけど、なんか妙にかわいくて気に入っています
生活していくなかでどんな思いがあっても、笑って気分転換してという母の思いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...