好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年8月3日火曜日

健康のこと


日曜日放送されたソロモン流。長谷川理恵の特集だったんだけど
今私が勤めている団体のことも取り上げてもらうことができました。
(実は私も脇の方にちょこっと映ってた!
しかもちょっと前にアップしたBILLSまで映っててびっくり)

今の協会の事務局長は野菜と健康を通じて
社会に役立ちたいって願いがあって
そこに至るまでのバックボーンを聞いたり、その思いの強さを聞くと
自分がとっても情けないような気がして
やっぱりこのままの自分じゃだめな気がして

日ごろ頑張ってる旦那さんのことを思ったり
協会の活動に協力してくれている
講師の皆さんの話を聞いたりするとなおさら。
そして少し焦ったりする。

何か自分がしたいと強く思う時は
周りが自然と味方してくれるって
会いたい人に会えたりするって言ってた
だから自分のしていることは間違っていないんだって
すごく自信をもって言ってた。

わたしも数10年後こんな風に言えるのかな。

自分にしかできないことで
周りから求められているものってなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...