好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2010年8月4日水曜日

なかなかご多忙なんです


このレンガかわいいよねー
この3lettersなんの意味だろ?

本屋さんで写真の本立ち読みしたんだけど
欲しいーもっと上手にとれるようになりたいなー

先週末は大阪
今週末は福岡となんか忙しくすごしているけど
観光もおりまぜながら楽しくやっています。

昨日はお姉ちゃんと遊びました。
まずは梅蘭で腹ごしらえ
焼そばおいしかったー

その後ぶらぶらしていると
面白そうな映画が21時から上映だったので
お買いものしながら時間をつぶし
見たのはhangover!
そう、2日酔いの男たちの話
下らなくっておもしろかったー

1 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...