好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年2月17日木曜日

父、還暦


函館帰省してきました。
色々函館の景色とかおさめようと張り切っていたのに
何と、まさかの充電器のとり違い…
充電器忘れずに…とバックに入れたのは
同じキャノンのIXYの充電器でした…。

でも父の還暦のお祝いの姿が納められて満足です。
そして夫婦の30年のお祝いでもありました。
いつまでも元気で過ごしてほしいものです。

そして私の2人のおばあちゃんも変わらず元気で
私は幸せです。

あ、これうちの母のお手製のケーキです。
フランボワーズのケーキ◎
とてもおいしいです。
しかもスポンジにはドットがはいっています。
最近母の中ではケーキ作りがはやっているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...