好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年2月2日水曜日

お絵描き

今日は気分が乗りません。全く。なんか色々あった。
ということですこーし頭と心を落ち着かせたかったから
ほんとーーに久しぶりに絵をかいてみました。
小学校の時唯一続いたおけいこが絵だった。
デッサンがとにかく好きだった。
なんか小学校の頃から変わってないな…タッチが。
楽しかったー。
なんかこうやってちょくちょく遊びで描くのいいね。

ちなみに下のマグカップ
旦那さんがマグカップ欲しいといい始めてから約3か月探して
やっと見つけた一品です。
とっても使い心地がよくって形も色もほんとにツボ。
見た瞬間これだ!!!って
これでコーヒーを飲むだけで本当にほっとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...