好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2012年8月15日水曜日

Yukinobu&Hisako Wedding



前の職場でデスクを並べて仕事をしていた先輩と、
新入社員の時に一緒に添乗に行って以来とっても親しくしている後輩が
めでたく結婚しました!

社内恋愛に発展した頃、私は退社していたので
ふたりのなれそめはオンタイムで知っていたんだけど
他のみんなは何も知らず、突然の結婚発表にかなり驚いたみたい。

本当に優しくて、そっと寄り添うような愛情をもっている先輩と
いつも明るくて気さくな上原は本当にいい家庭を築くだろうな。と思っています。

ゲストとして参加する久々の結婚式。
とっても素敵だったティアラ。
よく聞くとお母様が結婚式でしていたティアラだそう。
ほんとキレイな花嫁姿と花婿さんのエスコートが素晴らしかった!
本当におめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...