好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年11月17日木曜日

ありがとうの日

昨日でウエディングデザインスクールbasicコースを修了しました!
最後の授業は自分たちでパーティーをデザインすること。
私たちが決めたテーマは『Flying Carpet Night』
やっぱりグループワークってイメージを統一することがとても大変だけど
その分色んなアイディアやこだわりが散りばめられて、
しかも驚くほどの統一感は見事でした!
この写真くらいしかバタバタしてて撮れなかった~
みなさんの写真お借りします。

photo by Ayano Tachihara












photo by Shoko Ichikawa

この2週間はみんなに感謝の日々でした。
まずはこのスクールを開講してくださったあやのさん
-日本に存在しないwedding desingerという仕事を創りだし、
みんなが自立できる道を切り拓いていこうと奮闘している姿は
私自身を奮い立たせるものがあり、
デザイナーになりたいと強く思いました。

そしてスクールのメンバーのみんな
-なんかいつもは個人プレーに走りがちな私だけど、
前向きに取り組む姿勢が勉強になったし、
何よりも本当に準備を楽しめました。
(これは大きな進歩!)

このスクールに通わせてくれたさとしくん
-正直男性には理解しにくいこの世界を、
私の力を信じてチャレンジさせてくれたこと
本当に感謝しています。いい仕事できるようにがんばるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...