好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年7月13日水曜日

決心の日

昨日大きな事を決断しました。
それは『ウエディングデザイナー』を目指すこと。

ウエディングの世界はとても魅力的に見えます。
自分の結婚式をきっかけにその思いは大きくなりました。
でも、魅力的だからこそ、とーっても慎重にその世界を俯瞰して
自分のやりたいこととできることをマッチさせていくことが大事だと思っていました。

春からアテンダーとしてウエディングの世界を見てきました。
その中で自分にマッチする仕事を探してきたけどなんか違くて、
新しい価値を作ること。それが必要なんだなと理解しました。

その価値を作ることを最先端でやっている
立原さんのウエディングをお手伝いさせてもらった時のことは
本当に衝撃的で、こんなウエディングにこれからも携わりたいと思ったのと、
いつかこんなウエディングを自分が創りだせたら…と思いました。

それができるようになるために、今月から来年の6月まで学びます。
自己投資をするのはとても勇気が必要だったけど
自分を信じてまずはやってみようと思います。

そもそもウエディングデザイナーというのは今までにない
全く新しいお仕事なので少しずつそれをここでも紹介できたらいいなと思います。

立原綾乃ウエディングデザイン→Link☆
ウエディングデザイナーとは?→Link☆

3 件のコメント:

  1. 決意おめでとう!応援するよ!
    結婚決まったら、是非お願いしたい♪

    返信削除
  2. ええやん、ええやん。めっちゃええやん素敵やん。
    会社興そう。で、佐々木雇おう。

    返信削除
  3. らんへ
    ありがとーー!!
    ぜひぜひお手伝いさせてね♪

    ryuteeさんへ
    笑。結局佐々木さん頼み!!
    大木さんのポジションもう決まりじゃないですか!!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...