好きなもの、うれしかったこと、楽しかったこと、
興味あることをここに詰め込んで。 それをずっと大事にしていくために

2011年7月31日日曜日

幸せな2人

ハワイでとーっても素敵な牧場ウエディングをされた
お2人の結婚パーティがありました。
写真でお手伝い。
美しくて笑顔が魅力的な新婦
やさしくて紳士的な新郎
そんな2人の周りはとっても素敵なご友人・ゲストの方々。

2011年7月30日土曜日

sumomo



昨日は李の日でした。

おめでとー!!

2011年7月29日金曜日

私は

2人がもっと見つめ合う時間を
家族やゲストと語り合う時間を大事にした結婚式を作りたい。

2011年7月28日木曜日

Wedding design school スタート!

昨日、立原綾乃Wedding Design Schoolの1回目の授業を受講しました。
結婚とは何か。結婚式とは何か。を考え、語り合いました。
これはウェディングデザイナーになる人がずっと忘れないように、大切にしなきゃいけないこと。
でも、何よりも結婚する2人がもっとよく考るべきこと。
(そして、結婚した2人ももっと大事にしなくてはいけないこと!)

そしてクラフト。
誰かのことを思い、自分の手で形にして作りあげる。

2011年7月27日水曜日

お楽しみ









やっぱり夏は
花火にスイカ割り♪
大好き!

おいっこくんのお誕生日





クロスのパターンをもとにスタンプを作って


ガーラントとやコップ、お皿、フォークに至るまで


すべてペイズリーで。


キャンプに行ってきましたよ






無印良品キャンプ場


カンパーニャ嬬恋にて♪

2011年7月25日月曜日

軽井沢ウエディング

あー本当にステキだった。
軽井沢のウエディング♡
庭で摘んだばかりの花たちをブーケやテーブル装花に…
ほーんと贅沢!

2011年7月13日水曜日

決心の日

昨日大きな事を決断しました。
それは『ウエディングデザイナー』を目指すこと。

ウエディングの世界はとても魅力的に見えます。
自分の結婚式をきっかけにその思いは大きくなりました。
でも、魅力的だからこそ、とーっても慎重にその世界を俯瞰して
自分のやりたいこととできることをマッチさせていくことが大事だと思っていました。

春からアテンダーとしてウエディングの世界を見てきました。
その中で自分にマッチする仕事を探してきたけどなんか違くて、
新しい価値を作ること。それが必要なんだなと理解しました。

その価値を作ることを最先端でやっている
立原さんのウエディングをお手伝いさせてもらった時のことは
本当に衝撃的で、こんなウエディングにこれからも携わりたいと思ったのと、
いつかこんなウエディングを自分が創りだせたら…と思いました。

それができるようになるために、今月から来年の6月まで学びます。
自己投資をするのはとても勇気が必要だったけど
自分を信じてまずはやってみようと思います。

そもそもウエディングデザイナーというのは今までにない
全く新しいお仕事なので少しずつそれをここでも紹介できたらいいなと思います。

立原綾乃ウエディングデザイン→Link☆
ウエディングデザイナーとは?→Link☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...